バタフライ長財布や折財布

アナスイのお財布は独特のデザインと質感が魅力です。アナスイの蝶のモチーフが付いている折財布は、きらきらのラインストーンが蝶にあしらわれていてとてもきれい。女の子の大好きなピンクと紫などカラーは3種類そろっています。こちらは折り財布ですのでコンパクトなつくりとなっています。小銭入れ部分はがま口タイプです。人気の長財布では、大人気となっているのは、つややかなエナメル加工の長財布。本革製ですので高級感もあります。ファスナーを開けると中にはペイズリー柄の裏地が素敵です。札入れ、小銭入れ、カード入れもついて、財布の外側にもファスナー開閉のポケットが付いているところが便利です。少し大きめの長財布はクラッチバッグのようにも使えそうな、オデオンバタフライ長財布です。かぶせの真ん中にアナスイのバタフライが付いていて、がま口の小銭いれとファスナーの札入れもあり。もちろんカード入れもあり、マチが4cmくらいあるのでたくさん入りそうです。お洒落なクラッチバッグとしてもいいですね。

ANNASUIキーケースについて

アナスイのキーケースはとても可愛いです。真ん中に薔薇のモチーフが付いたキーケースは本革製。ブラックのキーケースに赤いバラの花が付いてます。この赤いローズがポイントになってかわいいです。キーリングは5つ付いています。価格は8000円前後くらいです。大きさは10cm×6cmです。ANNA SUIの蝶のモチーフが真ん中についたタイプのキーケースもあります。色はブラック、ボルドー、レッド、ブルーの4色なのでお好みの色を選んでくださいね。ふたのホックを開けると、中は可愛い花柄の裏地がちらっと見えるのが可愛いです。大きめキーリングが1つ、他に小さいのが4つついてます。こちらのタイプでお値段は9000円前後くらいです。アナスイの店舗は、表参道店、六本木ヒルズほか、伊勢丹やパルコほか通販が便利です。アナスイはコスメポーチも可愛くて人気ですね。コスメコーナーでポーチを購入できます。アナスイコスメや香水人気のネイルと一緒にポーチも手に入れてください。デパートの化粧品売り場に入っているところもあります。

おすすめのパスケース

ANNASUIのパスケースもオススメ商品です。バタフライがポイントになった定期入れです。ピンクとパープルの他にオレンジもあります。特におすすめのポイントはチェーンが付いているところ。バッグなどに付けていけるところがとっても便利です。バッグの色などに合わせてお揃いにしてもお洒落ですね。カードいれ2つ、ポケットが2つ付いています。そのほかでは、ターコイズブルーがきれいなパスケース。蝶の飾りが付いています。中はブルーの小花柄の裏地付きで可愛いです。カードいれは1つでポケットが2ヶ所あります。こちらのキーケースは、色が黒、ブルー、ボルドーがあります。それぞれ裏地の色が変わります。ブラックタイプの裏地は赤い小花柄、ブルータイプの裏地は赤い小花柄、ボルドーのカードケースの裏地はピンクパープルの小花柄で、どれも可愛いです。新作情報や限定品はそのつど、アナスイ公式ホームページなどでお知らせをチェックしてくださいね。

Copyright © 2008 アナスイの長財布やキーケース、パスケースの情報

【プライバシーポリシー】当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった
汎用技術を用いています。取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。


inserted by FC2 system